「サーモンの塩辛」

お題「お気に入りのご飯のお供」

 

このお題を見つけた瞬間、私の頭の中はコレしか思い浮かびませんでした。



「新潟に売っている」とテレビを見ていた時に紹介していて、その後新潟に行く機会があり、道の駅に売っていたのを発見。

 

そして2瓶購入。

 

もう名前から魅力的❤

 

ご飯の共に最高です。

 

買った時がコロナの前で、その後なかなか他県に行くこともできなくなり少し忘れていました。

しかし、今年に入って再度新潟に行く機会が出た瞬間頭のなかにすぐに出たワード

 

「サーモンの塩辛」

 

今回は3つ買ってきました。(笑)

 

サーモンの切り身と、イクラも入っています。

 

お酒のお供にも最高だと思います。

 

 

ただし・・・

 

 

 

 

美味しいので、食べ過ぎます。

 

ご注意を(笑)